
--.--.-- *--

従姉妹

2009.08.06 *Thu
今日はビックニュースが
舞い込んできました(ノ∀`*)+゜



その前に少し説明を…



まず私は四人姉妹の長女です。

そして私の従姉妹は
全員が女!!



従姉妹が集まると
子供だけで…


10人!Σ(;´?`)!

私の子供も合わせると12人にもなります。


そしてそこに母親やお婆ちゃんをあわせていくと…


16人もの女が集まるわけです(笑)


そこに男性人は…


4人しかいません。

まぁある意味ハーレムです(笑)


そしてその従姉妹たちの中で一番に結婚したのが私。

次に従姉妹の中で最年長の姉が結婚しましたがまだ子供はいません。


だから従姉妹の中で私だけが子持ち★+゜(Ь´∀`)


で、ビックニュースと言うのが…


従姉妹の中で2番目の姉(ちなみに私が3番目)が
この度、婚約したらしいのです(ノ∀`*)+゜


結婚して、出産…家庭を持つと
従姉妹にも会う機会がなくなっていたので

いきなり聞いてビックリ(+д・ノノ+。



でもィィ知らせだから
顔が緩む緩む…(;´д`)


なにわともあれ
幸せになってほしいです(oQvQo)

CATEGORY : 日記
COMMENT (6) 

こんな自分嫌いです

2009.08.05 *Wed

またやってしまいました。


どんだけBLOG更新していなかったのか・・・


こんな自分嫌いです。

やるならやる。
やらないならやめる。


こんな所から日々の優柔不断さや
怠け癖がぬけないんでしょう。


こんな最低なやつですが・・・

また続けたいと思っております。


しかしどれだけできるか全くわかりません。

こんな奴ですが仲良くしてくれる方は
よろしくお願いします泣
COMMENT (4) 

6日から8日まで

2009.07.15 *Wed


サボっていた分を更新させてもらいます(>_<)


実は・・・


家族交流会の後、るな(次女)が熱を出し

その看病をするのはもちろん・・・


当たり前ですよね (*´・ω・)(・ω・`*)ネー



そしたら当たり前のように私にもうつるわけですよ・・
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


久しぶりに風邪をひくと体力の消耗が早い早い(笑)

熱も38度と普通?ですが・・・
気持ちの中では42度以上の感じ( ̄m ̄*) ププ

そんな中、私にうつしたことにより
気100倍になった るな 。
しかし、さのせいで・・・




冷やしてます


フローリングで体の熱を取ってます。
まさに、犬!(笑)

しかも、少し時間がたつと・・・

ムクッ!とおもむろに立ち上がり・・・

また同じ体制で寝転がる。(笑)



私が熱を出してる布団の横でそんな事をされたら
そりゃ思わず撮っちゃいますよ。
面白くって(笑)


もう私も熱が下がり元気になりましたv(@∀@)vィェ~ィ

次回は9日からの分を更新しまーす(ハート≧▽≦)bb
COMMENT (7) 

答え合わせ

2009.07.13 *Mon

大変遅くなりましたが・・・

7月の5日(前過ぎる?w)
家族交流会で食べた物・・・



それは・・・


じゃじゃーん!!




たこ焼き


たこ焼き(笑)



そんなに引っ張ることでもなかった?笑


いえいえ!子供がクルッ!とするのが
楽しくって、親と取り合い(笑)


どっちが綺麗にできるかとか
いろいろ楽しめたんです(*^_^*)


引っ張ったのは、ダルダルな私のせいですが・・・(^_^;)


まぁ楽しい5日の日曜日でした♪


また5日から12日の分まで徐々に更新します\(^o^)/

COMMENT (3) 

7月 買ったもの

2009.07.08 *Wed

7月 2日

・冷やしタンタン麺   396円(単198 x 2)
・おにぎり        160円(単80 x 2)
・揚げ物         100円
・焼きそば        136円(単68 x 2)
・板こんにゃく      88円

合計 880

残り  16.182


旦那が友達と飲みに行ったので
今日はちょっと贅沢?(笑)
できたものが安かったのでそれで済ませました。



7月 3日

・お米     2580円(10㎏)

・合挽きミンチ     231円
・合挽きミンチ     235円
・麦茶パック      100円

合計  3.146

残り  13.036

ミンチがグラム58円で安かったので
思わず買ってしまい冷凍しておきました♪
COMMENT (1) 
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



来てくれた人達



来てくれてありがとう^^
友達募集中です!
気軽に声掛けてね♪



ゆんころ ★ F A M

ゆんころ

Author:ゆんころ
自分の事が嫌い。
でも、もう逃げない。
内面から輝く人間になってやる!

★兵庫県在住

script*KT*
クリックにご協力ください^^



内 容

はじめに (2)
F A M (10)
日記 (26)
捨てたもの (7)
ご飯・レシピ (3)
Diet・美容 (4)
画像 (3)
映画 (3)
家計簿 (2)



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 好きになる All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
